もがるかプロジェクトでは、全国初のソーシャルファミリースペース(SFS)「もがるか」を支援・応援していただける方を対象としたFacebookグループを運営しています。子どもたちの未来のために、もがるかについての情報交換や相互交流などを行っています。既に80名を超える方々にご参加いただいています(2016年9月12日現在)。

次のような方は、ぜひご参加ください。(Facebookのアカウントが必要です)

・もがるかにご寄付いただける方(又は既にご寄付いただいている方)
・もがるかに物品や食材などをご寄贈いただける方(又は既にご寄贈いただいている方)
・もがるかでボランティアとして関わりたいという方(又は既に関わっている方)
・もがるかの運営について、ご意見・アイデアなどをいただける方
・その他、もがるかを何らかの形で応援したいと考えていただいている方

【参加方法】

1)まずはこちらの事前申請フォームから、お名前・メールアドレス・入会希望理由を送信してください。
http://www.fedso.or.jp/fb_group_form/

2)その後、Facebookの「もがるかサポーターズ」のグループページで参加リクエストのボタンを押してください。
https://www.facebook.com/groups/mogaruka.sp/

もがるか